アクセスカウンタ

beach-boy

プロフィール

ブログ名
beach-boy
ブログ紹介
毎日が元気で楽しく過ごせるように

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アックンのワクチン接種&ココのお薬
アックンの混合ワクチン接種とココちゃんの心臓&甲状腺のお薬1か月分いただいてきました。 アックンは、馬肉を食べたせいなのか、 たいじゅうが18キロになっていました。 ココは2.4キロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 17:09
フロントライン&フィラリア薬&ココの薬
9月28日 フロントライン 10月2日 フィラリアの薬 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 17:52
ココの甲状腺ホルモン
アックンの破傷風予防ワクチンの為に、病院へ行ったので、 ココも診察。 ココの毛を短くしたら、体のクロズミが広くなっていた。 甲状腺ホルモンのバランス悪いのだわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 17:22
アックン破傷風予防ワクチン接種
8月になってしまったけれど、 アックンの破傷風ワクチン接種をしていただいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 17:15
9月1日 フィラリア薬
9月1日 フィラリア薬 ココ&アックンにフィラリア薬 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 17:07
8月26日フロントライン
8月26日フロントライン 8月26日 アックン、フロントラインをする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 17:04
ココ日記
今週は毎日シ−ツを洗いました。 ウンウンは、ミヤリサンを1錠毎回飲ませているので、 下痢が止まる。 食欲出てきて、 小スプ−ン2杯半、鳥胸肉、ヨ−グルトを毎回完食。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 20:00
アックン フロントライン
7月26日 ココは、お腹の調子がいまひとつなので、 アックンだけフロントラインをする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 08:43
旅行帰宅後
20日朝帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 08:40
松本旅行
7月17日夜 我が家を出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 08:35
今日から、ココちゃん老後日記をつけます。
今日から、ココちゃん老後日記をつけます。 ココちゃん、7月21日で16歳。 長生きしてほしいけれど、 近頃、おしっこを、あちらこちらに・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 16:53
ココ&アックンに 6月26日  フロントライン   7月2日  フィラリアの薬 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 14:33
アックンのお気に入りNo1
アックンのお気に入りNo1 ここのところ、私の体調 皮膚科で3日間注射されてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 19:22
6月のお薬
あっくん、 5月の連休EXに参加して、 ケンネルコフをお土産にもらってしまったらしく、 10日アジ大会の次の日、コホッと咳。 お友達のワンコが以前かかったのをきいていたので、 病院で薬をいただく。 軽い病状ですんで、よかった。 しかし、ココちゃんが1週間後、コホッ。 こちらも、軽くすんでよかったわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 15:41
4月の お薬
4月2日 狂犬病予防ワクチン接種 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/22 17:20
狂犬病予防接種
ココちゃんは、もう、15歳過ぎたので、お注射はなし。 さぁ、アックンが問題だわ。 オビが入って、今日は、注射大丈夫かな〜。 我が家近くの小学校が会場。 小学校の今年の桜はまだ3〜5分咲き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 23:11
3月になったので
3月になったので、 フロントラインをした。 先週、アックンのフラボCH登録申請で、 N動物病院へ行ったとき、 待合室にあるTVで、 『フロントライン』のビデオが流れていた。 我が家は、外で遊ぶのが多いので、 そろそろしておかなくちゃ。 と。思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 11:33
ココの鼾
ココの鼾 正月、ココが大きな発作を起こした。 目から血が・・・ もう、駄目かとおもったら、復活。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 22:50
アックンの足 その2病院編
アックンの足 その2病院編 朝6時、病院に問診表をFAXした。 それから、パパの食事を用意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 11:28
あっくんの足
あっくんの足 パパ&あっくんは、先週の土曜日、早朝からアジ練習に行った。 私とココは自宅待機。 明日、フラボ全体練習があるから、疲れてしまうもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 12:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

beach-boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる