beach-boy

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.11.14〜17仙台旅行

<<   作成日時 : 2008/11/18 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像










仙台旅行といっても、
アジ&フラボ大会参加の為の旅行。
前回の仙台は、ケンタの事でキャンセル。
予約したホテルにも、ご迷惑を掛けてしまった。
ので、今回宿泊した時、
この前のお詫びをした。

14日夕方、我が家を出発。
首都高が混んでいて、こんなんだったら、
真夜中に出発に方が良かったかも。
東北道は、順調。
何回かSAで、あっくん&ココのトイレタイム。
菅生PAで仮眠。
15日5時30分に大会会場着。
大会終了後
会場近くの       

で食事。

宿泊のビラ瑞鳳











16日の朝、部屋からの景色はとても綺麗だった。
パパは朝に入ってから、大会会場に出発。

私が、仙台のお友達から教えていただいた、
おはぎで有名な「さいち」
                 









まで行き、海鮮丼を買った。
とても美味しくて、
皆、喜んでくれた。
一緒に買いに行った仲間は、
どの弁当にしたらよいか、目移りしていた。
アジの大会結果は、全部完走。
フラボ個人は、優勝、
団体優勝。
しかし、自慢したくても、
乱入騒ぎがあって、
折角、フライボールCHになったけれど、
良い試合をしたかったな〜。
団体戦って、いつも巧くいくとは、
限らない。

紅葉が、気持ちを和ませ、
で、体の疲れをとった。
はじめて、隣の大浴場で入浴。
深いがあり、
私のリハビリに良かった。

本館はお高いので、ビラに宿泊だけれど、
一度は泊まって見たいな〜。
食事付きで。


17日は、仙台の友達とアジ練習をして、
充実した時間を過ごせた。

朝、また「さいち」に行って、買い物をした。

お昼に練習を終了するつもりだったのに、
夕方4時まで練習をしてしまった。

帰宅時、国見SAで、牛タン焼きを買った。
あまりの美味しさに、2パックお土産にした。

ココは、「ミャ〜ォ」と猫のような声で鳴くのに、
今日は、「メェ〜〜」と山羊のよう。
来年は、一緒に旅行できるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マイリンク集

2008.11.14〜17仙台旅行 beach-boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる