beach-boy

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から、ココちゃん老後日記をつけます。

<<   作成日時 : 2009/07/16 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ココちゃん、7月21日で16歳。
長生きしてほしいけれど、
近頃、おしっこを、あちらこちらに・・・・

今日から、ココちゃんの老後日記を書く事にした。

早速、
今日は天気がよくて、おもらししても、
ママは苦にならないわ。
でも、アックンのお布団の上でしちゃうし、
パパの絨毯でもしちゃって、
部屋が遠いのにどうしてでしょうかね〜。

今日は、沢山洗いました。
画像


朝7時にお目覚め。
ママがキッチンにたっている間に、
わからないうちに、パパの部屋に忍び込みました。
サンル−ムでも、しちゃったらしく、
『おか-さん、僕の靴下濡れちゃったよ』と息子。

月別リンク

マイリンク集

今日から、ココちゃん老後日記をつけます。 beach-boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる