beach-boy

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本旅行

<<   作成日時 : 2009/07/27 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月17日夜
我が家を出発

7月18日早朝
松本空港の隣「信州スカイパーク」到着
ココは、車中、私の腕に抱かれっぱなし。
降ろすと、キャンキャン攻撃。
パパから、『抱き癖がつく』って言われたけれど、
もう、ついちゃってます。

目が見えない為なのか、近頃、
キャンキャン多々。

あっくんのEX練習を見ている間に、ウンチ。
コロコロで、助かった。

草むらで、『チ−』と言うと、
シッコをしてくれるので助かる。

天気よく、暑い。
風が吹いてくれているので、
日中、ココは気持ち良く寝ている。

夕方、
店からでて車に向かうと、
キャンキャン聞こえてくる。

私とココは、タ−プで就寝。
しかし、風が凄くて、私は寝れなかったけれど、
ココは、私の服の上で、スヤスヤ。

キャンキャンなきつかれていて、
夜の徘徊なく、朝まで寝てくれた。


7月19日
今日は、久しぶりに、シンバ君にあった。
シンバママが、ココとの再会を喜んでくれて、
抱っこしてくださった。


ココ食欲旺盛。
この時、沢山食事を食べたがって、
私も嬉しくなり、
つい、
あげ過ぎてしまった。

EX大会が終了してから、昨夜の
夕食もで。

また、ココは
キャンキャン。

パパ疲れて、何回もPAやSAで休憩。
その度に、ココを外に連れ出して、
トイレ。

最後談合坂SAで本格的に寝た。
目が覚めたのは、『プ−ン』とあの匂い。
私の横で寝ていたので、
ズボン、シ−ツに、付いちゃった。
お腹がゆるくなっていて、最悪。
簡単に洗って、
公園で、パパがココを洗ってくれた。
固形石鹸の香りで、
匂いが消えてくれた。

ココは気持ちよくなったのか、
気持ちよさそうに寝ている。






月別リンク

マイリンク集

松本旅行 beach-boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる