beach-boy

アクセスカウンタ

zoom RSS あっくんの足

<<   作成日時 : 2008/12/08 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パパ&あっくんは、先週の土曜日、早朝からアジ練習に行った。
私とココは自宅待機。
明日、フラボ全体練習があるから、疲れてしまうもの。

午後アジ練習から帰宅したあっくんが、少しビッコを引いている。
夕食ご、夜のトイレの時には、酷いビッコ。
ケンタの時を思い出し、パットを調べたけれど、傷や虫さされの跡はなかった。
『あぁ〜、明日のフラボ練習は行けないかも』と、どうなるか判らなかったけれど、
rairaiさんとがっちゃんママに

日曜朝、やはり、まだビッコ。
二人にフラボ練習のお休みの連絡をすると、
minatoyokohama病院で診て頂いた方がよいと、勧めてくれた。
パパは、行く気がしない。
私は、今後、アジやフラボするのだったら、診て欲しい。

夕方、病院に電話すると、月曜日は、金谷先生が休診との事。
FAXで、問診表や地図、駐車場の場所を送ってくださった。
夜のトイレ時も、少しビッコ。

火曜日、診て頂くことにした。

月曜日の現在は、痛みがなくなったのか爆睡中
画像


月別リンク

マイリンク集

あっくんの足 beach-boy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる